人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

テトラゴナ☆

更新が滞ってましたm(__)m
Puchicoさんのイベントは当日キャンセルになってしまい、申し訳ございませんでした。
お客様やご出展者様からもご心配の連絡をいただき、
お気持ちとても嬉しく思いました。
ありがとうございましたm(__)m



少し前になりますが、大好きな場所、葛城の恵古箱さんに、
お友達にお付き合いしてもらって遊びに行ってきました。

テトラゴナ☆_d0217110_23233889.jpg
テトラゴナ☆_d0217110_23235413.jpg


今月の展示は、もう5,6年前になるかな?
ハーブクラブさんで出会った1枚の絵。
それから幾度となく、時にはほっこり、時には励まされたりした
えんぴつ社さんの展示でした。

えんぴつ社さんの優しい世界に浸ってきました♪

さりげなく飾られたテトラゴナやフランネルフラワーのドライと古道具が素敵☆

テトラゴナ☆_d0217110_2326926.jpg

この日の目的はもうひとつ。
すみれさんのランチです。
カラダが喜ぶランチ、幸せな時間でした。
すみれさんのランチはこの次の日が最終日。またどこかで会えるといいなぁ。。。

テトラゴナ☆_d0217110_23282179.jpg

ランチの後は近くの楽木さんに移動して、tentonさんのチーズケーキをいただきながら楽しくお喋りタイム☆

あっという間の幸せタイムでした♪



テトラゴナ☆_d0217110_23334465.jpg

大好きなテトラゴナ。
wireと合わせるアレンジやリースなどでよく実を使っています。
でも鈴のように枝についている姿もかわいくて♪枝ごとwireと合わせました。
白い枝が涼しげです。
オータケガス手作り即売会でご覧になってみて下さいね!


オータケガスのイベントでは、委託で出されていますが、イベント初出展となりますPiccolaさんと一緒に出展します!
かわいい布雑貨もチェックして見て下さいね♪
by petite--noix | 2013-05-19 23:41