Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

いよいよです☆

陽楽の森、いよいよ明日、いえ、日付が変わって今日となりました!!
待ち遠しい、わくわくする気持ちと、2月のカラフルマルシェ以来のイベント出展に、少し緊張した気持ちで、
なかなか眠れそうにありません。。。

3回目の出展となります陽楽の森、
前回よりお車でもご来場していただけるようになりましたので、
詳しくは、陽楽の森ブログをご覧下さいね!

d0217110_23562360.jpg

ダブルウォールのキャンドルグラスを入れて、キャンドルホルダーを作りました。


d0217110_2354547.jpg
d0217110_2356568.jpg


プリザーブドフラワ-の紫陽花をお付けしておりますので、そのまま飾っていただいたり、
キャンドルを灯してハンギングして楽しんだり、
お花やグリーンを一輪、そっと飾ったり。

明日はキャンドルグラスに新緑が映っているかもしれませんね!
陽楽の森でご覧になって下さいね。
お待ちしております♪
[PR]
by Petite--Noix | 2013-05-04 00:07