Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

週末は森へ☆

GW前半が終了しましたね♪
お天気に恵まれ、お休みを満喫された方も多いのでは。

我が家も3日間のうち2日間は大きな公園へ。
昨日は鶴見緑地公園に遊びに行ってきました☆
d0217110_0494695.jpg

風車の丘。
今の季節はサルビアが植えられたばかり。
サルビアの赤と青空のコントラストが美しい。。。

d0217110_0233565.jpg
d0217110_0234995.jpg


娘とシロツメクサで花冠を作ったり、1日のんびり楽しみました♪



さて、今週末はいよいよ陽楽の森です!
d0217110_028253.jpg


森の時間さん作のフライヤーは、いつもとってもかわいい♪

きらきらと光る木漏れ日。
見上げれば、色鮮やかな新緑と透き通った青空。
子供達の笑い声がこだまする森。

陽楽の森でのんびり1日すごしてみませんか?



d0217110_0403822.jpg

流木アレンジ2つめ☆
陽楽の森でご覧になって下さいね!
[PR]
by Petite--Noix | 2013-05-01 00:44