人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

オモセブンへ☆

4月20日、待ちに待ったイベント、「OMO舵マーケット7th」に遊びに行ってきました☆

オモセブンへ☆_d0217110_22594674.jpg

開始前にお喋りしながら定位置から撮影♪何度目かしら?(笑)
開門してからはお買い物におしゃべりに、そして美味しいコーヒーやスイーツをいただいたり♪
至福の時間でした☆
お買い物の一部もちらっと公開~!

私と同じく、OMO舵を楽しみにしている娘。
OMO舵ブログでワークショップをチェックし、悩んだ末に選んだのは前回と同じくmiyuさんのハートのかごあみ!
オモセブンへ☆_d0217110_2372549.jpg

真剣に取り組んでます。
miyuさんのご指導のおかげで、かわいいハートのかごができあがり、とても喜んでいました♪

お友達のブログで紹介して下さったので、ご覧になってみて下さいね☆


たくさんの刺激をいただいて、そして癒されてきました☆
私も早くイベントに出展したくてうずうず~~~!!
陽楽の森」から私の春は始まります!新緑の森に癒されにいらして下さいね!

オモセブンへ☆_d0217110_2316638.jpg

流木にアレンジしました。陽楽の森でご覧下さいね♪
by Petite--Noix | 2013-04-22 23:21