Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

カラフルマルシェ終了しました☆

昨日、カラフルマルシェが無事に終了しました☆

幸せなことに、1回目から毎回出展させていただいている、大好きなイベント。
主催のmikkinさんの始まりを告げるお声がかかると毎回起こる拍手。
そして会場内にお目当ての作家様を目指していらっしゃるたくさんのお客様。
緊張と興奮がMAXになる瞬間です。

Petite Noixブースにも、カラフルマルシェのブログをご覧いただいたのかしら?wireランプシェードお目当てのお客様がきてくださいました♪ありがとうございます!!

今回のブースは・・・
d0217110_20371640.jpg
d0217110_20373162.jpg

何度も予行練習!?しイメージを固め、前日搬入だったので納得行くまで時間をかけてディスプレイしました☆
今回はガーランドなどの作品が多く、Ibukiさんにお願いした新しい板壁が活躍しました♪

ディスプレイコンテストも2回目で、お客様の関心もより高かったのか、いつもより什器やディスプレイ用の小物について聞かれることが多かったです。


まわりのご出展者さまも気合いの入った素晴らしいディスプレイで、見とれてしまいました♪


d0217110_20521137.jpg

今回も一緒に出展したC+mちゃん
古いガラスケースに入った新作の革+リバティに合わせて、ミニリバティフラッグガーランドを飾りつけ♪
コンパクトにまとめながらも彼女のこだわりがぎゅっとつまった素敵なディスプレイでした☆


Petite Noix & C+mにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました
「かわいい~~!」「全部欲しい!」「選べない~~☆」
お客さますべてのお声が励みになりました

welcomeの文字が入ったwire作品をお買い求め下さったお客様は、
「結婚式でウェルカムボードと一緒に飾ります!」と!!
そんな晴れ舞台に私のwireをお出迎えに使っていただけるなんて、感激しました☆

毎回あっという間に終了時間を迎え、拍手で終了した時には達成感と寂しい気持ちでいっぱいになります。

主催のmikkinさん、スタッフのmiyuさん、Chie~cule*さん、
いろいろなお気遣いありがとうございました


さて☆お買い物の時間があまりなかったのですが、今回私がお持ち帰りしたのは♪
d0217110_21303351.jpg

お向かいのブースのcaqueraさんの大人気!どこでもポケットとコップ袋を娘達のお土産に☆飛び上がって喜んでいました♪

一番手前のがま口、何かわかりますか?かわいい眼鏡ケースなんです♪
du*sonさんivy…ann*さんのコラボブースで購入☆
全部かわいっくって決めれなくて、結局お二人に決めていただきました♪

お隣のブースのSweet Homeさんのみなさんにお見立てしてもらったキュロット、そしてリピのアボカドオイルの超しっとりバスソルト♪
キュロットはSweet Homeのnahonさんと色違いのお揃いです♪

古い試験管が入った試験管立てはPuchicoさんで☆
本当はもっとたくさん並んでいるのが欲しかったけど、悩んで悩んでぐっと我慢して一番小さいのにしました♪

そして相方C+mちゃんの新作おうちブローチ☆

長い記事を最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
[PR]
by petite--noix | 2013-02-04 21:49