Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

ふるいもの

葛城の恵古箱さんの今月の企画展、らふ亭さんの「あそびごころ」

初日の今日、お邪魔してきました。

d0217110_091044.jpg

古い道具や金具、木を使った作品は、
ご本人のお人柄が表れた、やさしい雰囲気に溢れ、
展示のお部屋はやわらかい空気に包まれていました。

素敵な作品の数々に悩んだけれど、やっぱり最初に気に入ったのを連れて帰ってきました♪
d0217110_0182876.jpg

カラフルマルシェでこんなふうにディスプレイしていますので、ご覧になってみて下さいね☆

wire+ふるいもの。
d0217110_0142077.jpg

ふるい試験管を使った壁掛けです。
試験管部分は取り外し可能ですので、生花を飾っていただくことも可能です。



日付が変わり、いよいよ明日2月3日はカラフルマルシェです☆
d0217110_0215276.jpg
d0217110_022480.jpg

「はじめまして」の作品も、定番のものも、
わくわくしながら見ていただけると嬉しいです!

ディスプレイで使っている「ふるいもの」も合わせてご覧になってみて下さいね!
お待ちしております。

d0217110_0243197.jpg

[PR]
by petite--noix | 2013-02-02 00:26