Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

キャンドル

週末はコテージ泊で伊勢に行ってきました☆
d0217110_19422675.jpg
d0217110_19424417.jpg

誰もいない冬の海。空と海の青さが冬の寒さを忘れさせます。
キャンプ場では的矢牡蠣を堪能~♪
とっても寒い日でしたが、焚火の燃えるパチパチという音を聞きながらホットワインで体を温めました。


d0217110_19213075.jpg
d0217110_1921388.jpg

朝日が昇る中おさんぽ。一瞬でうつりかわる幻想的な風景。
深呼吸して冷たい空気をカラダに取り込み、リフレッシュ☆

d0217110_19214993.jpg
d0217110_19215886.jpg

伊勢の帰り道に大好きなカメヤマキャンドルに寄り道してきました。
カラーのティーライトキャンドル、カップの色も楽しめて素敵です☆
早速キャンドルホルダーを作りました。
キャンドルのゆらめく炎、ワイヤーの影、カップのクリアな色。癒しの時間です♪

冬の長い夜、キャンドルをともして楽しみませんか?(冬に限らず、一年中言ってますが(笑)

キャンドルを灯さなくても、柔らかな午後の陽ざしにワイヤーの影がのび、
カップの色が反射しているのを発見!
ちいさな幸せです。

カラフルマルシェでご覧になって下さいね♪
[PR]
by petite--noix | 2013-01-30 19:22