Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

たくさんのありがとう☆

前回の更新からかなり時間があいてしまいました(汗)
ブログに遊びに来て下さっていた皆様、ありがとうございました
年内最終イベント「Bonne Journee」が終わってから、
力尽きていたのと、その後は毎日自分時間、おうち時間を楽しんでいました☆

Bonne Journeeの様子をすこし。。。
d0217110_22393394.jpg
d0217110_22395081.jpg


Petite Noixブースをご覧下さった皆様、
雪の結晶モチーフのワークショップにご参加下さった皆様、ありがとうございました

d0217110_22414351.jpg
d0217110_22415595.jpg

今回のBonne Journeeにいろいろなイベントに出展されていて大人気のあみぐるみのtomoさん、
そして、タティングレースの作家さんが初出展されました☆

ワークショップも、羊毛クラフトのmacaronさんのミニクリスマスマトリョーシカ、
Ciel Bleu さんの編み物の基本のき 編み図の読み方~ドイリー作りと、
皆様が制作されている様子が楽しそうでした☆

ハンドマッサージ、フットマッサージ、アロマテラピーで癒された方もたくさんいらっしゃいました♪

次回のBonne Journeeは3月6日の予定です。



今年1年、たくさんのイベントに出展させていただき、、そしてワークショップもはじめることができ、
とても充実した年となりました。

笑顔溢れる時間、心躍るような瞬間、そして新しい出会いもたくさんありました。
抱えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

つながりを大切に、感謝の気持ちを忘れることなく、来年も頑張っていこうと思います☆

皆様、今年1年本当にありがとうございました


1月にはお誘いいただいてワークショップが1つ、
そして、2月3日は大好きなイベント、「カラフルマルシェ」の出展が決まっています!
詳しくは1月早々にお知らせさせていただきますね!


よいおとしをお迎えくださいね。。。
[PR]
by petite--noix | 2012-12-31 23:00