Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

いよいよです☆

先週、待ち遠しかったお届け物が我が家にやってきました☆
d0217110_23305377.jpg


11月のOMO舵マーケットで、CHRYSEさんにオーダーをお願いしたアクセサリーです!

CHRYSEさんのブログでブレスレットを拝見して、ひとめぼれ☆
お揃いでネックレスとイヤリングもお願いしちゃいました♪
12月は私の誕生日月でもあります。
一足早い、自分へのクリスマスand誕生日プレゼントです。

CHRYSEさん、素敵なアクセサリーをありがとうございました!


さて、いよいよ明後日から、ならリビング「きれい♥ かわいい!!フェスタ」が二日間開催されます☆

「ならリビングフェスタ」のプレイベントとして初開催、゛大人かわいい″をテーマにしたイベントです。
出展される方も素敵な方ばかりです!(どきどき。。。)

CHRYSEさんも委託で出展されます♪
「ぐりーんひいる」さんのブースで、繊細なアクセサリーを是非ご覧になってみてくださいね☆


Petite Noixは、C+mちゃんと一緒に出展します!(こころづよい☆)

「雪の結晶モチーフ」のワークショップも開催します。
所要時間は20から30分ほど、各回定員2名さまとなっております。

展示はキャンドルホルダーを使ったり、クリスマスっぽい!?作品を集めたコーナーも用意してます♪
d0217110_23455579.jpg
d0217110_2346456.jpg


いつもと少しだけ感じが違うディスプレイの感想もお聞かせいただけたら嬉しいな☆
お待ちしております
[PR]
by petite--noix | 2012-12-02 23:53