Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

陽楽の森、終了しました♪

陽楽の森が終了しました♪
森に遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました☆

まだまだココロが森に残っていますが、たくさんの思い出のうちの少しだけですが写真でご紹介します☆

d0217110_225533.jpg
d0217110_2261514.jpg

出展者の自己紹介の間際までディスプレイに四苦八苦してました(汗)
「かわいい~~!!」と、たくさんお声かけいただいて、ありがとうございます

d0217110_22102933.jpg

雪の結晶モチーフのワークショップも開催しました☆
あたふたしていて写真が1枚しかありませんが、ご参加下さった皆様、ありがとうございます!

小学2年生の女の子も挑戦。保護者の方とご相談させていただき、
ニッパーを使うところは私が処理し、あとは頑張ってくれました!
出来上がった時の笑顔を撮りたかった!

d0217110_22141645.jpg

お姿を見つけて、お隣を陣取りました!あゆみ工房さんのブースです。
クリスマスディスプレイが雰囲気を盛り上げます☆
前回買えなくて涙をのんだシフォンケーキ、朝一番にゲットしました!美味でした♪

d0217110_2217888.jpg

OMO舵マーケットでお見かけして、素敵~☆と目が釘付けだったcotonacoさんのブース、やっぱりスキ~(*^_^*)
もっとゆっくりお話したかったなぁ☆

d0217110_222234.jpg

主催のヨハクさんのお1人、森の時間さんブースでご一緒に出展されていたkikiさん☆
スワロフスキーなどを使って編んだ腕時計、そして鏡を使ったディスプレイにココロ奪われました!
鏡越しの木々もいい感じ!
森の時間さんとのコラボサンキャッチャー、森でキラキラ輝いていました!

今回も私と同じく陽楽の森を楽しみにしていたムスメも1日森で楽しみました。
ワークショップで羊毛フェルトと毛糸を使った小鳥ちゃんを作らせていただき、
森の時間さんの木のクイズや太極拳などにも参加!
出展者さまのお子さんと「お友達になった!」と笑顔で報告してくれました♪


d0217110_22354268.jpg
d0217110_22361075.jpg

焚き火の周りに人が集まり、おしゃべりしたり、ご飯を食べたり。1日中笑顔いっぱいの和やかな風景でした。
kikiさん、か細いからだで木の枝を運び、火の番ありがとうございました
見上げると木々ごしにひろがる青空。木漏れ日、風に舞う葉っぱ、見飽きることがありませんでした。

こんな素敵なイベントに参加させていただけるのも、主催のヨハクの皆様(今回お名前の由来を初めて知りました!)と、森を管理してくださっている山主さんのおかけです。
お世話になりました。細やかなお心遣いありがとうございました
(山主さんの石釜ピザ、今回も早々に売り切れで食べられずでした(涙) )

来年の春、また陽楽の森でお会いできたらいいな☆


***************************************************************

さて、来週のイベントが近づいてまいりました!
12月4日・5日 ならリビング「きれい♥ かわいい!!フェスタ

北和の皆様にははじめましてです
大きなイベントに、かなり緊張しています(汗)

d0217110_22523117.jpg

wireランプシェード。
以前作った、古い歯車を使ったのと、今回はアンティークのシャンデリアパーツを使ったのと
ふたつ作りました。
「きれい♥ かわいい!!フェスタ」でご覧になって見てくださいね。
[PR]
by petite--noix | 2012-11-28 22:47