人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

☆お知らせ☆

12月12日までこの記事をTOPにさせていただきます。普段の記事はこのひとつ下からご覧下さいm(__)m

イベントとワークショップのご案内です☆

11月25日 「陽楽の森
10:30~15:30
☆お知らせ(11月23日追記)☆
今回、お車での来場が可能となりました☆
駐車場のご案内が掲載されていますので、陽楽の森ブログをご覧下さいね!

春に続き、2回目の出展となりますが、
出展以前も毎回お邪魔して癒されている大好きなイベントです♪


☆お知らせ☆_d0217110_22473338.jpg
☆お知らせ☆_d0217110_22474985.jpg


去年と一昨年の秋の陽楽の森です。
秋は焚き火も楽しみのひとつ☆のんびりと遊びにいらしてくださいね♪



12月4日・5日 ならリビング「きれい♥ かわいい!!フェスタ
奈良ロイヤルホテル ロイヤルホール
10:00~16:00
ならリビングさんのイベントに初出展です☆
「ならリビングフェスタ」のプレイベントとして初開催、゛大人かわいい″をテーマにしたイベントです。


12月12日 「Bonne Journee
旭ヶ丘自治会館 9:30~13:00
初登場の作家さんもお招きしての年内最後のBonne Journeeです♪


11月12月に出展する3イベントで、
「雪の結晶モチーフのワークショップ」を開催します!
☆お知らせ☆_d0217110_2322968.jpg

ワイヤーにきらりと輝くスワロフスキー。
これからの季節にぴったりの雪の結晶モチーフを作ってみませんか?


よろしくお願いします
by petite--noix | 2012-12-12 23:59