Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

OMO舵へ♪

ブログの更新が滞ってしまいました
いろいろとUPしたいことはあったのですが、
ムスメが鎖骨骨折してしまったり(涙)バタバタとしていました。
更新のない間も遊びに来て下さっていた皆様、申し訳ございませんでした。

11月10日、毎回楽しみにしているOMO舵マーケットに遊びに行ってきました♪
d0217110_22444540.jpg

開門前~。
この方と、この仲良しご夫婦との楽しいおしゃべりであっという間に10時になりました♪

d0217110_22462782.jpg
d0217110_22463964.jpg

まず向かったのがhoshito..kaze* & chryse さんブース。
お二人の作品、素敵すぎて全部欲しい☆
厚かましくオーダーお願いしました♪楽しみです!

d0217110_22525461.jpg
d0217110_2253827.jpg

お買い物とおしゃべりに夢中になって、写真がありません(^_^.)
今回ご出展されていなかったChanter fab*さんと、
香豆舎さんの美味しいコーヒーで一息しながらもおしゃべり~(笑)

OMO舵で私がはいていたかわいいバルーンスカートはChanter fab*さんにお願いしたのです。
ブログでご紹介いただいてますので、ご覧になってみてくださいね

香豆舎さんのブースの前には森の時間さん。
やわらかな光をあびて、サンキャッチャーがキラキラ輝いていました☆
森の時間さんとPetite Noixのコラボ、wire+サンキャッチャーもキラキラ☆
素敵な方がワークショップのはりがねの木に夢中になっていらっしゃいました♪

d0217110_2365365.jpg

OMO舵ではたくさんの作家様がワークショップを開催されていました☆
ムスメもワークショップに参加するのをとても楽しみにしていましたが、今回は骨折の為お留守番。
macaronさんのうさぎちゃんをムスメにプレゼントしました♪とても喜んでくれました♪

d0217110_23102551.jpg
d0217110_231039100.jpg

miyu&Chie~cule*&mikkinさんのブースで、テンションあがっちゃいましたが厳選してお買い物!

d0217110_23135438.jpg

poko*さんのネックレス☆
少し長いかなぁと思ったら、poko*さんがその場でおなおししてくださいました
ありがとうございました!

OMO舵マーケットのブログから、各出展者サマのHPやブログなどにリンクしていますので、遊びにいってみてくださいね。

素敵な出展者の方々にパワーをいただき、
私も次回のイベントに向けて頑張ります!

11月25日は陽楽の森
そして12月4日・5日にはならリビングさんのイベント、
「きれい♥ かわいい!!フェスタ」に出展させていだだきます♪

よろしくおねがいします
[PR]
by petite--noix | 2012-11-12 23:23