Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

ボンジョルネ終了しました☆

昨日、ボンジョルネ、そしてワイヤーガーデンピックのワークショップが無事に終了しました☆

ご来場くださった皆様、そして、ワークショップにご参加下さった皆様、ありがとうございました

今回、情報誌Mintさんに掲載していただいたので、「Mintを見てきました♪」とおっしゃって市外から来ていただいた方も何人もいらっしゃいました。
Mintさん、掲載していただいてありがとうございました

d0217110_22521680.jpg
d0217110_22522494.jpg

d0217110_2253624.jpg
d0217110_22525647.jpg

d0217110_2253296.jpg
d0217110_22534820.jpg


ピックとしてでなく、壁掛けとして使えるようにアレンジしたのが人気でした☆
「かわいい♪」というお声や、完成したときの笑顔を拝見するのがとても嬉しいです!

Mintを見てご参加下さった方も☆ものづくりをされる方だったので、お話も楽しかったです!

お子ちゃまも、お母様が頑張っていらっしゃる間、ワイヤーや道具に興味津々の瞳がきらきらしていてかわいかったです。

そして!先週の鳥かごのワークショップにご参加いただいた方が早速ご自宅で飾ってくださっているのをご覧になった方が、ブログを見て来てくださったのです!!
ありがとうございました!!


次回のボンジョルネは12月12日の予定です。ワイヤーのワークショップ、次回もお楽しみに☆

d0217110_2322666.jpg

gateさんのバックチャーム、いろんな動物がみんな繊細で、そしてかわいくて☆きゅん♪とします!
もちろんひとつひとつ手で書いていらっしゃいます!
いろんなイベントに出展されていらっしゃるので、ご覧になってみてくださいね!
[PR]
by petite--noix | 2012-10-03 23:08