Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

ワークショップ終了しました

初めてのワークショップが無事に終了しました!
かわいい鳥かごがたくさん完成しました!

d0217110_22101266.jpg

d0217110_22102265.jpg



ふっくらかわいい鳥ちゃん、スタイリッシュな鳥かご、
どれも素敵な鳥かごばかり!

d0217110_22112794.jpg

時には歓声があがったり、「かわいい~~!」というお声も何度も♪

午前・午後とも、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加くださった皆様、ほんとうにありがとうございました


以前から、いつかワイヤークラフトのワークショップができたらいいなぁと思っていましたが、
この機会を後押ししてくださった、ぐり~んひぃるの清水先生、そして応援してくださった皆様に感謝です。


当日のことをもうすこし♪
d0217110_22193757.jpg
d0217110_22195560.jpg

張り切りすぎて!?少し早く夢違さんに到着しました。
夢違さんのすぐそばに蕎麦の花が咲いているのを発見。
蕎麦の花と露草。どちらも好きな花なんです。
秋風に揺れる蕎麦の花と、可憐な露草を眺めていると、緊張した心がなごみました。

そして誰もいないワークショップのお部屋に入ると、窓辺に森の時間さんのサンキャッチャーが飾ってあり、
部屋中に七色の光が輝いていました!
お花と光のおかげで、すっかりリラックスしてワークショップをはじめることができました♪


d0217110_22211128.jpg

午前の部に来て下さった方が夢違さんのランチを予約されていたので、
厚かましくご一緒させていただきました☆ありがとうございます
いろんなお話をおうかがいしたり、楽しいランチの時間でした!
夢違さんのランチ、とっても美味しかったです!品数もたくさんでびっくりしました。


明後日10月2日、の「Bonne Journee」では、ガーデンピックを作るワークショップを開催します。

お気軽に遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by petite--noix | 2012-09-30 22:48