Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

ハコ市☆

法隆寺の夢違さん2階で9月21日から開催される「ハコ市」
Petite Noixも委託出展させていただきます♪
今日搬入にお邪魔してきました。

d0217110_2235467.jpg
d0217110_2242630.jpg

既に搬入を終えられた作家サマの「ハコ」と作品が素敵で、搬入そっちのけで拝見しました☆

d0217110_2255546.jpg

Ibukiさんの木工作品も、ハコ市主催の清水先生の手にかかれば素敵なオブジェに!?

d0217110_2262249.jpg

ちょうど搬入されていたフェアトレードきららさん
以前、恵古箱さんで企画展をされていた時にお邪魔してました。
その時に気になっていたのがあったので、また見せていただきたいなぁ♪

あっ忘れてた。Petite Noix「ハコ」は・・・
d0217110_22122968.jpgd0217110_22125490.jpg

C+mちゃんと並べてます♪
9月21日にはC+mちゃんの革キーホルダーのワークショップが開催されます!
詳しくはコチラ


ブログのTOPでご案内しておりますが、「ハコ市」の期間中、9月28日に鳥かごのワークショップを開催します。
初めてのワークショップを控え、お友達にお願いして一足早く鳥かご作りを体験していただきました。
d0217110_22154983.jpg

ふっくらかわいい鳥ちゃんの鳥かご、扉が開く鳥かご、さすが作家さん!きれいに仕上げられた鳥かごと、かわいい3つの鳥かごが完成!

28日がますます楽しみになりました。

この日の様子をブログでご紹介いただきました☆
ぴく見んさん
C+mちゃん

ワイヤーワークを頑張っていただいた後は、場所を移動して、cafe bralivaさんでランチ☆
d0217110_22211499.jpg

優しいお味のお料理にお腹がみたされ(お腹いっぱいでもデザートは別腹~☆)
楽しいおしゃべりにこころもみたされて・・・

d0217110_22225251.jpg
d0217110_22231977.jpg

bralivaさんの素敵な空間に癒されました♪


28日のワークショップ、午前の部は残席1、午後の部は残席4となっております。
よろしくお願いします

「ハコ市~箱入りSHOP~」
日時:9月21日(金)~23日(日)・26日(水)~30日(日)10~17時
場所:創作市場夢違2F(生駒郡斑鳩町法隆寺北)
[PR]
by petite--noix | 2012-09-18 22:39