Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

Handmade Carine shop終了しました☆

昨日はVol. 5 Handmade Carine shop に初出展させていただきました♪

あたたかな雰囲気のイベントに参加させていただき、楽しい1日でした。

搬入時から頭がまわらず!?あたふた(汗)
開始時刻になってようやくディスプレイ完了。
ブース写真がまともに撮れてませんでした(^_^.)

お越しくださった皆様、wireをご覧いただいた皆様、ありがとうございました


私もお買い物を楽しみました。
まわりは大好きな作家様、ステキな作品ばかりでしたので、お財布の紐を締めるのに苦労しました!

d0217110_22184695.jpg

主催のCarineさんのビーズアクセサリー。
以前のイベントでリングを購入し、次にお会いしたときにお揃いのネックレスをお願いしていました☆
台座の色違いをふたつ制作してくださってました。
細かい心配りに感動です!
イベント中早速つけさせていただいてましたが、見ていただいた方いらっしゃったかしら♪

お隣のブースのフラワーサロン春樹さんの小さなコサージュ。
お客様が見ていらっしゃったのが、私のブースからちらりと見えて一目ぼれ☆
バッグにつけたり、ヘアアクセにしたいな♪
ハロウィンアレンジもとてもかわいかったです!

お預かりさせていただいたタティングレース、たくさんお持ち帰りいただきました!ありがとうございます。
大きいサイズの最後に残った1枚を私もお買い上げしました♪
wireとあわせて飾ろうかな♪ガラスかな♪嬉しい悩みです。


次回のイベントは、法隆寺の夢違さん2階で9月21日から30日(24日・25日休)まで開催される
「ハコ市」に委託出展させていただきます。
d0217110_225156.jpg

ワークショップや実演販売も毎日開催されます。
Petite Noixも9月28日ワークショップをさせていただきます。
早速メールでお申込みいただいたり、昨日のイベント中にもお申込みをいただき、
現在、10時からの部は残席2となっております。
お申込みお待ちしております
[PR]
by petite--noix | 2012-09-08 22:40