Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

なつやすみ終了。

カラフル後に体調を崩していたのと、夏休み後半を満喫していたのとで
大変ご無沙汰してしまいました(汗)
更新のない間も遊びに来て下さっていた皆様、ありがとうございましたm(__)m

夏のいちばんの思い出は、山梨にキャンプに行ってきたこと。
d0217110_19384637.jpg
d0217110_19392493.jpg

標高1000メートルのキャンプ場は朝晩は長袖でもOKなくらい涼しかった♪
日中は思ったより暑かったですが、風は涼しく心地よかったです。

d0217110_19381184.jpg

キャンプ場にあったブランコ!南アルプスまで飛んで行きそう♪
常にハイジの曲が頭をめぐってました(笑)


清里にも立ち寄り。
d0217110_1936982.jpgd0217110_19361712.jpg

4年ぶりかな?清泉寮、そして大好きな映画「西の魔女が死んだ」のロケセット。
富士山も見えました♪

そして愛してやまない八ヶ岳倶楽部へ。
d0217110_194132100.jpg
d0217110_19414482.jpg



最高の3日間でした!充電完了し、また頑張ります♪


さて、↑にUPさせていただきましたが、
今月末、9月28日は初めてのワークショップです。
今からドキドキしています!
お申込みお待ちしております。よろしくお願いしますm(__)m

このワークショップは、
9月21日から法隆寺の夢違さん2階で開催される「ハコ市~箱入りSHOP~」の期間中です。
箱に入った小さなお店が並びます♪
Petite Noixもハコ市に参加させていただきます。
革ストラップや羊毛アクセサリーのワークショップも開催されるそうです♪
情報紙「Mint」さんにも掲載されていましたので、お持ちの方はチェックしてみてくださいね☆
MintさんHP
「ハコ市~箱入りSHOP~」
日時:9月21日(金)~23日(日)・26日(水)~30日(日)10~17時
場所:創作市場夢違2F(生駒郡斑鳩町法隆寺北)
[PR]
by petite--noix | 2012-09-03 21:16