Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

カラフルマルシェ終了しました☆

カラフルマルシェ、無事に終了しました☆

主催のmikkinさん、スタッフの皆様、お手伝いの皆様、お世話になりました。
細やかなお心遣い、ありがとうございましたm(__)m


d0217110_13593810.jpg
d0217110_13592490.jpg

3回目の出展となりましたカラフルマルシェ、今回もc+mちゃんと一緒に☆
暑い中お越しくださり、
私達のブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

今回はディスプレイコンテストが開催されることになり、
上位入賞者は次回のカラフルマルシェに出展確定という特典があるということで、
C+mちゃんと打ち合わせを重ね、前日にも予行練習をしたというのに、
搬入時に悩む悩む。。。

周りの方々の素晴らしいディスプレイに恥ずかしくなりながら当日を迎えましたが、
ディスプレイを褒めていただいたり、
お持ち帰りいただいた鳥かごを、
「真似して観葉植物に飾ります!!」と言っていただけたり、
葉やオリーブの枝など、グリーンを使ったディスプレイが好評で嬉しかったです☆

C+mちゃんの、Ibukiさんにオーダーした新しい什器、
涼しげなブルーが目をひいていました♪


他の出展者の方ともお話したり、お買い物をしたり、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
最近のブログの更新からもお察しの通り、かなり気合を入れて迎えたカラフルマルシェでしたので、
今日は抜け殻になってしまってます(汗)
すこしだけ夏休みを楽しんで、
9月に向けてまた頑張ります!!


お知らせをさせて下さいね!

9月21日から9月30日、法隆寺の創作市場夢違さんで、「ハコ市」が開催されます。
期間中は様々なワークショップが行われますが、
Petite Noixもワークショップをさせていただくことになりました!

d0217110_14192258.jpg

結束線(鉄ワイヤー)で鳥かごを作り、
数種のプリザーブドフラワー・ドライフラワーの紫陽花からお一つ選んでいただいて、ワイヤーを彩ります

日時:9月28日 10時~・13時30分~
場所:創作市場夢違さん
(斑鳩町法隆寺北)

詳しくはまたブログでご案内させていただきます。



Petite Noix次回の参加イベントは
9月7日、Vol. 5 Handmade Carine shop です☆
はじめて参加させていただくイベントに、どきどきわくわくしています♪
夏休みが終わってほっとひといき、遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by petite--noix | 2012-08-06 14:30