Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

USAGI

今日は自治会のおまつりでした。

d0217110_21134526.jpg


やきとり!南国風でおいしそうでしょ☆
遊びにきていらしたお花屋さんに、何の葉かお聞きしたのに、忘れてしまいました(汗)

暑い一日でしたが、夜風は気持ちよかったです♪
なつやすみははじまったばかりですが、夕焼けを楽しむ時間はどんどん早くなってますね。

日が暮れて、娘が見つけたお月様を見上げ、
地域の方々の笑顔に溢れたおまつりの光景を見ながらいただく○○○は最高です♪
(○○○はご想像におまかせします☆)


小学生の娘の夏休みの宿題のひとつに、おうちの人とお月様を見るという宿題があります。
数日前に半月だったお月様。
来週には娘と一緒に満月の中の月うさぎが見れるかな~。


d0217110_21242594.jpg
d0217110_21243959.jpg


かわいいうさぎモチーフのアルミモールドを見つけました。
そのまま置いて飾ってもかわいいのですが、
裏のうさぎのお顔が見えるように、かけて飾れるwireの持ち手をつけました。


カラフルマルシェまであと1週間!
続々と新作が出来上がってきています。
来週もいくつかご紹介できるように、更新頑張りますので遊びにきてくださいね!


今回もご一緒させていただくc+mさんも、どんどん素敵な作品が出来上がっているそうです☆

カラフルマルシェで、c+m & Petite Noix のブースを是非ご覧になってくださいね♪

d0217110_21373792.jpg
[PR]
by petite--noix | 2012-07-28 21:41