Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

なつやすみ

21日から始まった*なつやすみ*
4日目にして早くも息抜きに、娘が学校のプールに行っている間にモーニングに行ってきました♪

行き先は行ってみたかった田原本にあるcafe 朝日堂さんです。
d0217110_1684198.jpg
d0217110_1685512.jpg

店内には観葉植物が、そして窓の外にもグリーンが映えて涼しげでした。
白いかわいいガラスキャビネットの中には、
私が大好きな手作り作家の方々の作品が並んでいました♪

ソファ席で手作りパンのモーニングを、おしゃべりしながらゆっくりいただきました☆
次はランチでお邪魔したいな~!


**************************************************************

一昨日7月22日に「ぐり~んひぃる 愉快なBazzar in 夢違 Vol.2」が終了しました。
ご来場いただいた皆様、wireをご覧いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
清水先生、お世話になりました。ありがとうございました。



そして昨日、カラフルマルシェのブログで、Petite Noix&C+mをご紹介いただきました☆
ありがとうございますm(__)m


エントリーに添付した写真の鳥かごが旅立っていましたので、新たに作りました。
d0217110_1643930.jpg

こじかちゃんと一緒に♪


d0217110_16504821.jpg

[PR]
by petite--noix | 2012-07-24 20:49