Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

板壁

梅雨があけ、いよいよ夏本番ですね!

夏空が大好きな私。
まぶしいくらい真っ青な空、
もくもくと湧き上がる入道雲、
オレンジ色に染まった夕焼けの空。

一昨日は入道雲を見て、夏の到来にわくわくしていました♪
(でも暑いのは苦手なんですが・・・)

d0217110_555761.jpg

山の方では雨が降っていたのかな?
うちに来てくださっていたお客様が虹を発見!
写真ではわかりにくいですが、2つの虹が重なってるのかなぁ?不思議な光景でした。
夕焼けに照らされて神秘的でした。



3連休はプールや海など、一足早く夏を満喫された方も多かったのでは?
私はボランティアフェスティバルに参加してきました♪
お誘いいただいたgateさん、ありがとうございましたm(__)m

geteさんの新作、かわいいお花のついたスマホケースが大人気でした☆

d0217110_510933.jpg

鳥ちゃんの小さなサンキャッチャー、フェルトボールを入れた冬ver.から
プリザの紫陽花を入れた夏ver.に。
開始早々に1つお持ち帰りいただきました♪



↑のイベントにも活躍した、Ibukiさんの板壁。

家の中では窓際に置いて、私の癒し&撮影場所になっています☆
d0217110_624452.jpg

グリーンも映えます♪
これはBeFiveTen RoseHaruさんのブルーベリー。
一緒にお邪魔したお義母さんが大きな枝を購入したのを、一枝いただきました☆


ブルーベリーの枝を生けているのは、ハートランドというビールの空き瓶です(笑)
エンボス加工の文字とロゴがかわいい☆
この場所はガラスを置くと、光が入って色が映るのがきれいです。
ズームイン!
d0217110_5235440.jpg

小さな椅子に乗っているクルミのアレンジは新作です。
法隆寺の夢違さんで今日から開催の、
「ぐり~んひぃる 愉快なBazzar in 夢違 Vol.2」に納品しています。
ちいさなアレンジを探してみてくださいね!
[PR]
by petite--noix | 2012-07-18 05:39