Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

HAGURUMA

以前、恵古箱さんで見つけた歯車。

wireと合わせたらきっと素敵☆と、お持ち帰りしました。

d0217110_2292671.jpg
d0217110_2294196.jpg



時とともに少しずつ錆びていくワイヤー。
古いものやドライフラワーとの相性はぴったりです♪


**************************************************************

お知らせがふたつあります。

ひとつめ。
明日、ボランティアフェスティバルin香芝にお邪魔させていただきます♪
定番の鳥かごやリースなどをお持ちします。

昨年の台風で被災した十津川村を応援する『十津川村コーナー』が設置されるそうです。
私もwireのお代の寄付で、少しだけですが協力したいと思っています。


ふたつめ。
d0217110_22314718.jpg

来週、7月18日から22日まで、
「ぐり~んひぃる 愉快なBazzar in 夢違 Vol.2」に委託出展させていただきます♪

今日ご紹介したwire+zenmai、下記事のシャンデリアパーツを使ったチャペルや
編みかご入りのスモークツリーリースなど、
ガラス雑貨にも合うwireをご覧になって下さいね。


清水先生の手で、wire達が素敵にディスプレイされるのを拝見するのがとても楽しみです!
[PR]
by petite--noix | 2012-07-14 22:45