Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

チャペル

小学校の家庭教育学級の関係で、リリアン編みのビーズアクセサリーを体験しました♪
9月に教室をしていただくのですが、
お当番だけ先に講習していただくことになったのです☆

d0217110_21414058.jpg

子供の頃にリリアンで遊んだ方もいらっしゃるかな?
私も何を作るってことはないんだけど、延々と長い紐を編んでいた記憶があります。

下の娘に邪魔されつつ編み編み。途中で投げ出したくなりましたが(涙)
素敵なネックレスが完成しました♪

ふわふわしたの、きっちりと編まれたの、それぞれ個性がでてました☆

糸やビーズを変えてもっと作りたいな!

Coral Bijou西村先生、お時間とっていただいてありがとうございました♪


******************************************************

ちょこちょこイベントなどに登場しているwire Chapel
アメリカの古いシャンデリアパーツを見つけたので、ひとつチャペルにつけてみました♪

d0217110_21515347.jpg

LEDキャンドルを灯すと、シャンデリアパーツに光がゆらめいて美しい。。。


d0217110_21525156.jpg

ドライフラワーを飾って、チャーチチェアと並べて撮影~☆


d0217110_21593674.jpg
[PR]
by petite--noix | 2012-07-12 22:00