人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

夏空

今日はいいお天気でしたね♪
所用で橿原に出かけていたのですが、夏空に誘われて!?桜井まで足をのばして
O's gardenさんにお邪魔してきました♪

夏空_d0217110_19151535.jpg

早速ムスメのお昼寝中に植えました。やわらかな淡いきいろのスカビオサ。かわいい~♪


夏空_d0217110_19171122.jpg

ベランダ越しに夏空を眺めながらひとりカフェタイム。
今年も赤紫蘇ジュースを作りました☆きれいな色~!
昨日、tete a teteさんのワンデーカフェ&天然酵母パンの販売にお邪魔して買った
カトルさんのベーグルと一緒にいただきました。


ちょっとしたしあわせがうれしい☆


夏空_d0217110_19222656.jpg

mini mini!!
鳥かごとおうちと椅子です。
大きさの参考に!?古切手とテトラゴナを置いてみました。
wireはこれで完成ではありません。あるものと組み合わせます☆お楽しみに!
by petite--noix | 2012-06-29 21:32