Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

愉快なBazaar

先週末、お誘いいただいた手づくり紗絽夢ぐり~んひぃる30th記念イベント「愉快なBazaar」の納品にお邪魔してきました♪

d0217110_17442751.jpg


法隆寺の夢違さんの階段を上がると、清水先生の素晴らしい世界が広がっていました!
先生の手によって着物から作り出されたウェディングドレスにうっとりしました。

d0217110_17513548.jpg
d0217110_17491492.jpg

以前拝見したエプロンドレスがお気に入りなんですとお話させていただくと、ささっとトルソーをお着替えしてくださって・・・
「高原の別荘でハーブを摘むおしとやかな奥様」を妄想~~☆


d0217110_17534324.jpg
d0217110_17535617.jpg

私のwireも、他の作家様の作品と一緒に飾っていただいています。
Ibukiさんの木工作品と一緒に。うふふ~~幸せ♪

d0217110_1802644.jpg

いっしょにお邪魔したc+mちゃんの新作コサージュを手にとって、さっと布を広げてディスプレイされた先生。
作品が生き生きと輝きます。

夢違さんの2階に広がる先生の世界を是非ご覧になって見てくださいね!
私もお邪魔するのが楽しみです!


「愉快なBazaar」
生駒郡斑鳩町法隆寺北1-2-40  創作市場 夢違
6月20日(水)~24日(日)
10:00~17:00



☆委託出展させていただいておりますギャラリー津~遊さんのイベント
「手作り服と おしゃれな雑貨展」
明日が最終日になります。
こちらも是非足をお運びくださいね。
[PR]
by petite--noix | 2012-06-19 20:42