Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

念願!?叶う☆

またまた嬉しいお誘いをいただきました♪

6月20日~24日、斑鳩の創作市場夢違さんで開催される、
Green hill さんの30th 記念イベント 
「愉快なBazaar」
委託出展させていただくことになりました☆

d0217110_201156.jpg

White Wreath 気に入ってます♪
定番のバスケット入りにしました。

「愉快なBazaar」でご覧くださいね♪



今日は6月26日のイベント「Bonne Journee」のフライヤーを配布後、
大好きなカフェ、高山台の木ならさんへ。

店内は、うつわうたたねさんの器の展示中でした。
去年、木ならさんで開催された「暮らし市」でお持ち帰りさせていただいた、うたたねさんの器、
愛用してます。
木ならさんのアンティークな空間にとけこんで、素敵でした☆

またまたカメラ持たずで(涙)

木ならさんで、大好きな作家さんと偶然お会いしました♪


その後は向かったのは、こちらも大好きな、お花屋さん「BeFiveTen RoseHaru」さんに、
アレンジの発送をお願いしに行きました。

↑のバスケット入りリースの写真に写っている、ワイン色のスカビオサも、
Haruさんのお店から連れて帰った苗から切って飾ってます。


d0217110_20173188.jpg

Haruさんのお店の花束を記念日にプレゼントしてほしいな~と、
主人に何度も(わかりやすく)アピール!?してきましたが、一向に願い叶うことなく・・・(笑)

今日の夕方にわが家に遊びに来て下さった方がプレゼントして下さったのです♪
Haruさんのお花がお好きだろうから、と、お気遣いいただいて、とっても嬉しかったです!


癒された1日でした☆
[PR]
by petite--noix | 2012-06-15 22:33