Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

納品しました♪

明日からはじまる、ギャラリー津~遊さんのイベント
「手作り服と おしゃれな雑貨展」

今日納品にお邪魔してきました♪

d0217110_20385552.jpg
d0217110_2039625.jpg

到着してすぐに、桑の木に目がくぎづけ!
桑の木と陶器、絵になります~~☆
ひとついただきました♪子供の頃に食べた、懐かしい味。。。

店内からも桑の木が見えました。
ガラス作品がとっても素敵でした!


d0217110_20531675.jpg
d0217110_20533586.jpg

d0217110_20535294.jpg
d0217110_2054623.jpg

オーナー様のご主人様の木工作品をお借りしてディスプレイ。
chanter fab*さんのお洋服と一緒に並べさせていただきました。
c+mちゃんの新作、黒革のコサージュやバッグがシックで、お店の雰囲気に合っていい感じ☆


「手作り服と おしゃれな雑貨展」は明日から20日までです。
ギャラリー津~遊さんのブログ


ギャラリー津~遊さんのすぐご近所さんは、お花店Nagomiさん
d0217110_21373544.jpg

以前、イベントで拝見して、3年前に一度お邪魔したことがあったのですが、
津~遊さんの並びにあってびっくり!
月曜日の今日はお休みでしたが、たまたま外で作業していらっしゃったので、
厚かましくお邪魔してしまいましたm(__)m
素敵な店内に目がきょろきょろ、きゃ~きゃ~言いながら(笑)

Nagomiさん、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by petite--noix | 2012-06-11 21:39