Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

White

嬉しいお誘いをいただきました♪

来週、奈良市押熊の器と雑貨のお店、ギャラリー津~遊さんで催される
「手作り服と おしゃれな雑貨展」に委託出展させていただくことになりました!

Petite Noixのwireが、はじめて奈良市にお邪魔させていただきます☆

しかも大好きなchanter fab*さんの素敵なお洋服と一緒に並べていただけるなんて☆

どきどき。。。ドキドキ。。。

c+mちゃんのかわいい革・染め花小物も一緒です♪



d0217110_0311546.jpg

White Wreath

ご好評いただいております3連フック付きのリースです。
ジューンブライト(6月の花嫁)をイメージして作りました。
サムシングブルー(花嫁が幸せになるというヨーロッパのおまじない)の青いビーズが
wireを彩っています。


ギャラリー津~遊さんでご覧になってみてくださいね

≪手作り服と おしゃれな雑貨展≫
6月12日(火)~ 20日(水)
奈良市押熊 ギャラリー津~遊さん
アクセスや営業日・営業時間はこちら



*****************************************************************

嬉しいお知らせが続きます♪
8月5日に開催されますカラフルマルシェ#3に、今回も出展させていただけることになりました!

d0217110_058915.jpg

素敵な作家さまがたくさん出展されるイベントです。
カラフルマルシェのブログでチェックしてみてくださいね☆
[PR]
by petite--noix | 2012-06-10 00:44