Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

Dry Flower Wreath

Petite Noix blog 初カモ!?本日2回目の更新です♪

週末のおたのしみ、雑誌片手にひとりバスタイムを満喫したPetite Noixです。
(普段は娘二人と、カフェごっこをしながらバタバタのバスタイムなので)

入浴剤は、オータケガスのイベントで、sweeet homeさんのブースで購入した、さっちんさんのバスソルト。
以前購入して、いい香りの上にお肌がしっとり♪で、リピしたいなあと思っていたので、
搬入の時にお願いしました☆
無理を聞いてくださって、ありがとうございますm(__)m


さて、イベントの余韻さめやらぬ本日、癒される場所にお友達とお邪魔してきました。
楽しみにしていた、Housei DryFlowerWreath展。

d0217110_2214247.jpg
d0217110_22141519.jpg
d0217110_22142675.jpg
d0217110_22143574.jpg



akaneさんのWreathの世界に浸ってきました。うっとり。。。
木のおうちも素敵でした。


明日まで開催されていますので、
お近くの方、DryFlowerWreathがお好きな方、是非ご覧になってみてくださいね!

場所など詳しくはakaneさんのblogへ
[PR]
by petite--noix | 2012-06-02 22:55