Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

女子会♪

ちょくちょく一緒にイベントに出展するアクセサリー作家さんのhoku laniさんのご自宅で女子会をしました♪

d0217110_21331832.jpg
d0217110_21333389.jpg



お料理を持ち寄り。華やか~!
hoku laniさん秘蔵のアンティーク品の数々に目を奪われつつ、
おいしいお料理にお酒、そしておしゃべりを楽しみました♪

ご購入いただいたwireを玄関に飾っていただいてました。ありがとう☆

オータケガスのイベントでもhoku laniさんとご一緒します♪
hoku laniさんがディスプレイで使っていらっしゃる鏡もアンティークです。
お好きな方、ご覧になってみてくださいね。

そして、夏らしいビースアクセサリーの新作を、私も楽しみにしています!



*********************************************************

d0217110_22181619.jpg

陽楽の森にお持ちしていた鳥かごの新作を、
開始早々にお持ち帰りいただいたので、
「見たかった~」「ほしかった~」というお声をいただき、
涼しげな色合いの夏バージョンも制作しました♪


d0217110_22172074.jpg

ブログではご紹介していませんでしたが、
同じく陽楽の森でお披露目した、サンキャッチャーの新作です。
こちらもお持ち帰りいただいたので、見ていただいていた方からご注文をいただきました
ありがとうございますm(__)m


いよいよ今週はオータケガス手作りです。
hoku laniさんと一緒に、ブース位置がちょっとわかりにくいところですがお待ちしてます(笑)
Petite Noixを探せ~~!見つけてくださいね☆


オータケガス手づくり作品展示即売会
5月31日(木)・6月1日(金)
9時~15時
オータケガスHow’sショールーム(香芝市西真美)
[PR]
by petite--noix | 2012-05-27 22:31