Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

mini mini wreath

ならリビング花のフェスタに行ってきました。

毎年、春のフェスタでバジルの苗を買います。
ちいさい娘を連れてたので、お友達が激戦の末!?一緒にGETしてくれました!(ありがとう♪)

お客様や作家様にも偶然お会いしたり、楽しい時間でした♪


d0217110_20264145.jpg

mini mini wreath増殖中~。
並べてもかわいいですが、
wireと組み合わせた姿をオータケガスのイベントでご覧になってくださいね。


d0217110_20283375.jpg
d0217110_20284573.jpg


そのうちのひとつ、ドライ紫陽花のリースは、編んだバスケットに入れました。
夏を思わせる涼しげな水色。定番のイカリと並べて撮影しました。

きれいに乾燥したのもすきだけど、
くしゅくしゅと乾燥した姿もいいな~とおっしゃる方がいらっしゃったら嬉しいな☆


*********************************************

オータケガス手づくり作品展示即売会

5月31日(木)・6月1日(金)
9時~15時
オータケガスHow’sショールーム(香芝市西真美)
[PR]
by petite--noix | 2012-05-16 22:08