Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

lovely wreath

高田のイベントに遊びに来て下さった、主人の会社の方からご注文をいただきました☆

d0217110_730024.jpg

ピンクのふわふわラブリーリースに、白ワイヤーの鳥ちゃんです。
喜んでいただけたかしら?


d0217110_14272794.jpg
奥様から「レインボーラムネ」をいただきました♪

子供の頃からチョコやビスケットよりラムネがだいすきで・・・
レインボーラムネ、久しぶりだし、かわいいビンにこんなにたくさん、
嬉しくて飛び上がっちゃいました!

主人に、「リスみたいなほっぺしてほおばるんやろ~」と
からかわれながら、早速いただきました!
口に入れたらしゅわ~と広がる甘酸っぱいラムネ。


ころころかわいくて、眺めているだけでも幸せな気分♪
ありがとうございましたm(__)m



休日にイベントに参加する時には、搬入を手伝ってくれたり、子供の面倒を見てくれたり、
快く送り出してくれる主人には感謝しています。
会社でも私がワイヤークラフトをしているのを話してくれてるんだな~と思うと、
恥ずかしいけど嬉しくなりました♪
[PR]
by petite--noix | 2012-05-11 00:08