Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

Comfy shop 終了しました☆

昨日、Comfy shop vol. 1が終了しました☆
開始直後からたくさんのお客様がいらっしゃって、
たくさんの方に「かわいい♪」と笑顔でwireを見ていただきました。

d0217110_2311175.jpg


wireをご覧いただいた皆様、選んでくださった皆様、ありがとうございました!



Petite Noixの前のブースは、今度オータケガスのイベントでお隣のブースのChiko'sさん
ころんとまぁるいお財布がかわいくて☆
お隣でご一緒するのが楽しみです♪

オータケガスのフライヤーを印刷するのをすっかり忘れていて(汗)
厚かましくいただきましたm(__)m
ありがとうございました♪

以前にwireをお持ち帰りいただいたことがあるとお聞きしてびっくり!嬉しい!!


昨日のお買い物は、
先週の陽楽の森でもご一緒させていただいた、marble marchさんの天然石のネックレスと
「R」croix disさんのお花のヘアピンです♪


d0217110_2322740.jpg

差し入れいただきました☆ありがとうございますm(__)m
イベント会場のすぐそばのケーキやさん。おいしかったぁ♪

10時から14時まで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
主催のhemokoさん、お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました!


Petite Noix 次回のイベントは・・・
5月31日・6月1日
オータケガス手作り即売会です♪


オータケガスさんに出展させていただくのは3度目となります。
たくさんの作家さんが集まる、私もお買い物も楽しみなイベントです☆

遊びに来てくださいね!
[PR]
by petite--noix | 2012-05-09 23:26