Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

青空

3連休の最後の今日は夕方から雨が降り出しましたね。
雨音を聞きながら、リース作り。
おうちで、家族がそれぞれ別の時間をもつ、静かな休日の夕方というのは
お出かけの多い我が家では珍しいことです。

娘たちが大きくなってくるにつれて、こんな時間が増えてくるんだろうな。


雲ひとつない青空が広がっていた昨日、
早起きしておでかけ♪

d0217110_20342149.jpg
d0217110_20343422.jpg


馬見の公園で朝ごはんです。
娘の大好きな丘も誰もいない、貸切の朝食タイム☆贅沢な時間です。
おにぎりを食べ終わってすぐに、娘は飛び出していきました♪

d0217110_20363981.jpg
d0217110_20365445.jpg


クローバーが広がる丘で、シロツメクサをつんだり、四葉のクローバーを探したり。
てんとうむしを追いかけたり♪

遊具の広場でもおもいっきり遊んで、そろそろ人も増えてきたところで公園をあとにして、
名前のとおりの開催になった、お寺さんの青空市にお邪魔してきました♪


5月3日に参加させていただくイベント、「陽楽の森 癒しの春まつり」もお天気になるといいなぁ。。。

今のところ、お天気予報には雨マークですが。。。



d0217110_20482216.jpg
d0217110_20483769.jpg


カゴ入りリースの新作です。
壁掛けにしても、そのまま飾っていただいても。
春から初夏に向かうこの季節にぴったりの色合いです♪


d0217110_20522639.jpg

wire baby shoes
とってもちいさくてかわいいベビーシューズです。


陽楽の森でご覧になってみてくださいね!



青空・・・
お邪魔するのを毎回心待ちにしているイベント、BLUE SKY MARKETが、
残念ながら開催中止になってしまいましたとの事。

ショック。。。
[PR]
by petite--noix | 2012-04-30 22:20