人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

夏ですか?

昨日、おかげ祭りかたしお手作り市が無事に終了しました☆

タイトルどおりの、暑い1日でした(汗)
 
夏ですか?_d0217110_22154113.jpg

後ろのおうちの窓枠がレトロでかわいい♪

夏ですか?_d0217110_22194738.jpg
夏ですか?_d0217110_222002.jpg


ビーズアクセサリーのhoku laniさん、これからの季節にぴったりの涼しげなアクセサリーが人気でした。
トールペイントと革雑貨のgateさん、新作のランタンがかわいかったです♪
急遽タープをご用意してくださって、助かりましたm(__)m

そして!
夏ですか?_d0217110_22232016.jpg

早くUPしたくてうずうずしてました(笑)
Ibukiさんのラダー!
細部までこまかいエイジング加工にうっとり。
お客様にも「アンティーク?」と聞かれました♪
(今、ブログにお邪魔すると、私の持っているポテトBOX風の新作、金網ver.が!気になる~)


Petite Noixのブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


次のイベントは、5月3日「陽楽の森 癒しの春祭り」に初出展させていただきます☆

毎回お邪魔して癒されているイベントです♪
娘も大好きなイベントで、一緒にお店に立つのをふたりでずっと楽しみにしています。

夏ですか?_d0217110_22473338.jpg
夏ですか?_d0217110_22474985.jpg


以前の春祭りの写真が見当たらず。。。
去年とおととしの秋祭りの写真です。

GWのいちにち、おやまでのんびりすごしませんか?
by petite--noix | 2012-04-29 22:51