Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

suzuran

香芝市高山台にある自宅ショップ、yukarieさんの10周年記念イベントにお邪魔してきました♪

たくさんの作家様の素敵な作品で埋めつくされた店内にわくわく☆


到着してすぐに、以前イベントに来ていただいたお客様がお声をかけて下さって、

そのあと、いつも応援してくださるお客様もいらっしゃって、
イベントに参加されているChanter fab*さんと3人で楽しいおしゃべりの時間でした☆


この日は1deyレッスンも開催されていましたが、
小さい娘を連れていたので断念。。。残念。。。
皆様、真剣な表情で参加されていました。
お邪魔しましたm(__)m


d0217110_232983.jpg

お買い物は・・・
大好きなOiaさんの、anniversary box♪間に合ってよかったぁ~~
舟型のコースターはこれからの季節に大活躍しそうです。
コサージュは、午後からのお出かけで早速使わせていただきました♪


そしてアンデルセンさんのタルトを2種類☆どちらも美味しかったです♪

yukarieさんの10周年記念イベントは4月22日も開催されています☆



************************************************************

4月も半ばをすぎ、もうすぐ5月ですね。
フランスでは5月1日に大切な人にすずらんを贈るそうです。
贈られた人には幸運が訪れる。。。
そんな素敵な風習があることを最近知りました。

d0217110_23514383.jpg

wireのすずらんです。
控えめでかわいい花姿のすずらんは、私の好きな花のひとつです。


咲き始めたwireすずらんのお花を、イベントでご覧になってくださいね。
[PR]
by petite--noix | 2012-04-19 23:48