Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

フォレストフィールドフェスタ終了しました☆

昨日は一面の青空の下、フォレストフィールドフェスタが開催されました♪

新規住宅分譲地でのイベントで、無料のフードコーナーや、クラフト体験などもあり、
おこさまの笑い声に溢れた楽しいイベントとなりました☆


d0217110_2244884.jpg
d0217110_22405165.jpg
d0217110_22395681.jpg d0217110_22403219.jpg

お日様の下での出展でしたので、wireの影も楽しんでいただけました。

d0217110_22454240.jpg

写真ではわからないのですが、スワロフスキーエレメントがキラキラ輝き、
お子様連れの方々に喜んでいただけました☆


Petite Noixのwireをご覧いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m


d0217110_22482240.jpg
d0217110_22484038.jpg


今回もc+mさんと一緒に♪
小さいお子さんがいらっしゃるのに、一番に会場入りしてくれましたm(__)m


d0217110_22545163.jpg
d0217110_225584.jpg


何度かイベントでご一緒している、hemoko&tomo&Poko*さんのブース。
tomoさんのあみぐるみが風にゆらゆらゆれているのがかわいかったです。
写真を撮ろうとカメラを構えていると、お客様が撮りやすいように押さえてくださいましたm(__)m
おかげでかわいい写真が撮れました♪chu♪


16組の作家さんが出展されていましたが、
Petite Noixのブースの近くの作家の皆様と、いろいろお話させていただき、
刺激をいただきました!

d0217110_2301358.jpg

そのお一人、fa'cachette*さんのブースです。
私も愛用しているカメラ型のデジカメケースやfaceポーチ、
その他素敵な作品がたくさん並んでいました。
ドキドキしながらお話かけしました☆

お隣はHandYのほのほのさん☆楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
桜のようにディスプレイされた革とお花のアレンジ、写真に撮る前に全部お嫁に行ってました(涙)

初めてお話させていただいた、f.pのfloretさんとpetit cotonさん、
またイベントでご一緒したときには、もっとゆっくりお話したいなぁ♪


主催の皆様、そしてハンドメイドコーナーをお手伝いされたmikkinさん、お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました!

mikkinさん主催のイベント、OMO舵マーケットが今週末14日に開催されます!
d0217110_23252275.jpg

私も毎回楽しみにしているイベントです♪
是非足をお運びくださいね!

詳しくはOMO舵マーケットのブログをご覧下さいね。
[PR]
by petite--noix | 2012-04-09 23:27