Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

三姉妹☆

いよいよフォレストフィールドフェスタが明後日に迫ってまいりました!
天気予報では朝は寒いようですが、いいお天気になりそうです♪

Petite Noixが出展させていただく、手作り作家さんの1DayShopのほかにも
無料お楽しみコーナーや、
スタンプラリーやアンケートにご協力された方には
素敵なプレゼントもあるそうですよ☆

明日の新聞折込にチラシが入るそうなので、チェックしてくださいね!


さて、タイトルの三姉妹!
d0217110_21243573.jpg

まぁるいかご三姉妹です♪
一番お姉さんは、かごの中に水無月紫陽花やスモークツリーのドライリースをinしました。
キャンドルグラスもおつけしています。

d0217110_21282448.jpg 
d0217110_21283571.jpg


キャンドルグラスの中に、ローズソープとプリザのアジサイを入れています。
ほのかにせっけんのいい香りがします♪

4月8日はイースターだそうです。うさぎと一緒に撮影してみました♪


d0217110_21484052.jpg 
d0217110_21485583.jpg


2種類のミモザのリースもお持ちします。


フォレストフィールドフェスタでご覧になってくださいね!
お待ちしてますm(__)m


フォレストフィールドフェスタ
JR畠田駅東側 元自動車教習所跡地
10時から15時

詳細はコチラ→カラフルマルシェのブログ
[PR]
by petite--noix | 2012-04-06 23:07