人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

春の訪れ

風邪をひいたりで、少しだけ冬眠してましたzzz
桜の開花とともに、エンジンかけて頑張ります!

昨日は高塚公園で開催されていた「工楽風人」にお邪魔してきました。
Chanter fabさんRutile Roseさんのブースに直行~~
かわいいお洋服がたくさん並んでいました♪
Rutile Roseさんオーダーの、Ibukiさんの新作トランク素敵でした☆

カメラを忘れて~残念。。。

この日も私はChanter fabさんにお願いして作っていただいたスカートをはいてうきうき☆
春の訪れ_d0217110_21555731.jpg

3月のイベント、ボンジョルネの時に、お客様に撮っていただきました♪
ぴく見んさん、ありがとうございましたm(__)m
(あっ、スリッパ脱げばよかった 汗 )


春のイベントシーズン到来で、お邪魔したいイベントがたくさん☆
そして、Petite Noixが出展させていただくイベントもいくつか決まっています。
追ってお知らせしますね!


今週末、4月8日はマイホームマルシェ(仮)改め、フォレストフィールドフェスタです♪
オリジナルマグカップ作りなどの体験コーナーや、
ヨーヨー釣りや綿菓子などの無料おたのしみコーナーなど
ご家族で一日楽しめそうなイベントです☆

是非遊びに来てくださいね!

詳しくはコチラ、カラフルマルシェのブログ


春の訪れ_d0217110_22102636.jpg

ワイヤーリースに、ちょこっと春らしいお花を添えてシンプルに仕上げました。
フォレストフィールドフェスタでご覧になってくださいね。
by petite--noix | 2012-04-02 22:42