Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

Bonne Journee終了しました☆

昨日はBonne Journeeでした♪

一日中雨の降りしきる中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

今回のBonne Journeeは、情報誌Mintさんに掲載していただけたこともあり、
(Mintさんありがとうございますm(__)m)
Mint片手にお越しくださった方がいらっしゃったり、

2月に参加させていただいたカラフルマルシェで
チラシを持って帰っていただいてお越しいただいたり。

お知り合いの方にイベントの事を聞いたと、お越しいただいたり、
(ご紹介ありがとうございます!!)

そして、いつもお越しいただく方々にもお会いでき、

本当にたくさんの方々と楽しい時間を過ごすことができました。


いつも応援して下さる方は、お嬢様とご一緒に。
お二人でmacaronさんの羊毛クラフトのワークショップに参加されている姿がとても羨ましく、
私も10年後には娘達と・・・♪と
遠い未来に思いを馳せました。


d0217110_2093137.jpg

「全部かわいい~~♪」
「トランクごと飾りたい~♪」
嬉しいお声をたくさんいただきました!励みになります!

写真左の棚は、いつもイベントでご一緒させていただくgateさんの旦那様が
古い餅箱をリメイクして作って下さったのです☆
Petite Noix仕様に、棚をつけてくださるという心配りが嬉しかったです!


そして、今回はたくさんの方がプレゼント用にとお選びいただきました。
ラッピングにお時間をいただき、申し訳ございませんでしたm(__)m
喜んでいただけて嬉しいです☆

簡単なラッピングですが、プレゼントにされる方はお声をかけてくださいね。


次回のボンジョルネは少し日にちがあいて、6月の予定です。
またブログでお知らせしますね。



そしてそして!
4月のイベントが決まりました!

4月8日 マイホームマルシェに出展させていただくことになりました!
詳細は後日お知らせします。

4月28日 大和高田市で開催されるおかげまつりに参加させていただきます。


よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by petite--noix | 2012-03-10 22:56