Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

AVRIL

少し前ですが、京都に行ってきました。

あいにくのお天気でしたが、三条~四条をうろうろ。
雑貨屋さんを見たり、お茶したり。
楽しすぎて、写真がありません(汗)


以前からPetite Noixのwireを彩る、AVRILの糸。
いつもは取り扱い店で購入していますが、初めて直営店のAVRIL三条店に行ってきました!
京都文化博物館をはじめ、古い洋館や町家が点在するエリアにあります。
雰囲気ある店内のロフトや壁一面にカラフルな糸が並んでいて、夢中になっちゃいました☆

d0217110_22255287.jpg

春らしい糸を数種類買ってきました。
9日のイベントで、かわいい糸も見てくださいね♪


Bonne Journee
3月9日 9:30から13:00
旭ヶ丘自治会館 2階第3会議室にて。

お待ちしております。


ちなみに↑の写真のリネンはLINNETさんで。
tete a teteさんのoneday cafeで教えていただきました☆
[PR]
by petite--noix | 2012-03-07 23:01