Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

あま~い♪

今日はバレンタインですね。
日曜日に、娘とチョコクッキー作りをしました。
娘と一緒にバレンタインのお菓子作りは今年で3年目。
いつもはパパやおじいちゃんにですが、
今年は初めて友チョコをあげるそうで、嬉しそうにご近所のお友達に配りに行ってました(笑)

私からのバレンタインプレゼントは・・・
d0217110_228654.jpg

BeFiveTen RoseHaru」さんの、バレンタインギフト☆

焼き菓子は三郷の木の皿さんの。
5種の和三盆ボールがかわいい♪
チョコレートケーキをはんぶんこしてもらいましたが、濃厚でとってもおいしかったです!
金曜日しか営業されていないそうですが、今度行ってみよう♪



Haruさんのお店から一緒に帰ってきたユーカリのリース台で作りました。
d0217110_2216392.jpg
 d0217110_2218711.jpg

以前に作ったドライの紫陽花のキャンドルリース。
イベントで「もうなくなったんですか?」とお声をいただいたので。
ユーカリのいい香りがします。
今回はちょっとレトロな感じのみどり色の耐熱のキャンドルグラスをおつけしてます。

カラフルマルシェではLEDキャンドルを入れてディスプレイしようかな☆


d0217110_101946.jpg

ブログはコチラ
[PR]
by petite--noix | 2012-02-14 23:16