Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

ネックストラップ★

お友達が、gateさんのネックストラップ作りの教室を受講するのに便乗して、
私も一緒に作ってきました♪


幾種類もの皮ひも、お花のパーツから、自分のスキなのを組みあわせ、
ドット模様をつけていきます。
d0217110_1658215.jpgd0217110_16581954.jpg


gateさんの作品をちらちら横目に見つつ、楽しく色あわせ♪
悩んだ時は、「先生~~~(泣)」とアドバイスを求めると、
私では思いもつかない色を提案してくれて、それがしっくりくる!


d0217110_1732056.jpg

自分だけのかわいいオリジナルネックストラップが出来て、大満足です☆

d0217110_17575099.jpg
d0217110_1758351.jpg

入園を控えたお友達は、通園バッグにつけるネームプレートをオーダーしました♪
ぴかぴかの通園バッグに、自分の目印になるかわいいネームプレート。
さくら咲く春が楽しみね!



************************************************************

d0217110_1744933.jpg

大きく見えるかな?直径10センチほどのちいさなかごを編みました。
カラフルマルシェに持って行きます。


d0217110_101946.jpg

ブログはコチラ

カラフルマルシェのブログでPetite Noixと、一緒に出展するc+mさんを紹介して下さってます。
ブログをチェックしてみて下さいね。

gateさんも2月19日のカラフルマルシェに出展されます。
トールペイントの講師をされているgateさんの、繊細な、そしてかわいい作品の数々をご覧になって下さいね!
[PR]
by petite--noix | 2012-02-10 22:59