人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

Bonne Journee 終了しました☆

「Bonne Journee」終了しました☆


初めてPetite Noixのwireをご覧いただき、かわいいというお声をいただいたり、
いつも応援して下さる方々が寒い中来てくださったり、
イベントでご一緒させていただいた作家さまが遊びに来てくださったり、
掲載されたMintを見てくださって、市外からお越しいただいたり、

今回も笑顔いっぱいのBonne Journeeになりました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


Bonne Journee 終了しました☆_d0217110_2294542.jpg
Bonne Journee 終了しました☆_d0217110_2295475.jpg



搬入時からわくわく☆
Ibukiさんのトランク風BOX初お披露目です!
お客様にも大好評でした!!


Bonne Journee 終了しました☆_d0217110_22242498.jpg

布・編み物小物のCiel Bleuさんとcotton+さん☆


Bonne Journee 終了しました☆_d0217110_22264282.jpg

今回初参加して下さった、羊毛クラフトのmacaronさん
かわいい作品の数々に、お客様も、私たち出展者も、歓声を上げていました!


macaronさんの羊毛クラフトのワークショップを楽しみにしていた私。
初めてニードルを持ち、ちくちく♪

Bonne Journee 終了しました☆_d0217110_22311027.jpg

いかがですか?
先生のご指導のおかげで、かわいいバレンタインマトリョーシカちゃんが完成しました!
頭とおなかにハートがついています。

すっかりちくちくのトリコになった私は
早速ニードルと羊毛を買いに行きました!



次回のBonne Journeeは、3月9日の開催になります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆
by petite--noix | 2012-01-27 23:22