人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

cafe

昨日、娘とふたりでカフェ時間を楽しんできました。

cafe_d0217110_19244346.jpg

旭ヶ丘のcordさんで。
あたたかな午後のひだまりの中での、ふたりの時間。
しあわせなひとときでした。



革の持ち手つきのトレイを作りました。

cafe_d0217110_19325813.jpg
cafe_d0217110_19305657.jpg



お気に入りの写真やドライフラワーと一緒に壁掛けとして飾っていただくこともできます。
(英字新聞がちょうど写真のL版の大きさです。)


↑の写真を撮りながら、ひとりでうきうき☆
Ibukiさんにオーダーしていたトランク風BOXを背景に撮影しました!
今週のイベント、Bonne Journeeに間に合うように、と仕上げて下さったのです。
素敵な、そして細やかな心配りのトランク風BOXに大満足です☆
Ibukiさん、ありがとうございましたm(__)m

全貌は・・・
Bonne Journeeにて!!


Bonne Journee
1月26日 9:30から13:00
旭ヶ丘自治会館 2階第3会議室にて


お待ちしております☆
by petite--noix | 2012-01-23 23:13