Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

週末は伊勢志摩にキャンプに行ってきました。
キャンプと言ってもコテージ泊ですが。
d0217110_22512478.jpgd0217110_22513623.jpg
d0217110_2252285.jpgd0217110_22521216.jpg

目的は牡蠣☆
生牡蠣と焼牡蠣を、合計いくつ食べたかしら(笑)
とっても美味でした♪

夜の暗闇の中で燃え上がる焚き火の炎を見ながらホットワインで体の中からも暖め、
見上げればオリオン座☆
薪の、パチ パチ と燃える音が静かな、そして張り詰めた空気の中に響いていました。
至福の時間。だけど、少し寂しく感じたり。




*********************************************************

いくつかお知らせさせてくださいね。

お正月休みの終わった木ならさんに納品に行きました。
d0217110_2341410.jpg
d0217110_2343419.jpg

暖かい陽ざしの差し込む昼下がり。
ひだまりの中でゆっくりランチやお茶をお楽しみいただいた後に
wireをご覧にいただければ嬉しいです。


そして来週1月26日(木)は「癒しイベントBonne Journee」です!
今年初のイベントに、今から少しドキドキしています。

旭ヶ丘ニュータウン自治会館にてお待ちしておりますm(__)m



そしてそして!!
カラフルマルシェ#2に出展させていただける事になりました☆
(サイトはコチラ→
素敵な出展者の方々と、またご一緒できてとても嬉しいです!

カラフルマルシェ#2
2月19日(日)
10:30~16:00 
はしお元気村にて。
[PR]
by petite--noix | 2012-01-16 23:45