Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

*感謝をこめて*

2011年も残りわずかとなりました。


何気ない普段の生活に幸せを感じ、
人と人とのつながりを大切に思う。

そんな1年となりました。


ありがとう。

Petite Noixのwireを手にとっていただいたみなさま、
応援してくださっているみなさま、
委託やイベントでお世話になったみなさま、
blogに遊びに来てくださったみなさま、

多くの皆様に支えていただき、お力をいただき、
充実した1年を過ごすことができました。

今年私が出会ったすべてのみなさまに感謝をこめて。

ありがとうございました☆


2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by petite--noix | 2011-12-31 23:07