Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

大好きな場所

素敵な方と、大好きな場所へお出かけしてきました。
はじめてのデートの前みたいに、数日前からわくわくどきどきしていました♪


「木なら」さんで
窓際のカウンターに二人並んで、外の景色を眺めながら優雅にモーニング☆
大きな窓から見える木立にいつも四季を感じます。
d0217110_13374575.jpg
d0217110_19271837.jpg


いつ来ても、どこを見ても素敵な空間です。

とてもおいしいお料理とコーヒー。
いつも心配りが素晴らしく、素敵な木ならさんご夫婦。

私の大好きなお店です。



おなかもこころも満たされた後は、
毎月恒例の「恵古箱」さんへ。
d0217110_19332855.jpg

落ち葉をさくさく踏みしめておうちにお邪魔すると

d0217110_1934763.jpg

めぐさんの笑顔と、サンキャッチャーの虹色の光がお出迎えしてくれました。

d0217110_19352756.jpg

いつもは縁側そばのお席ですが、
今日はテーブルがわりのトランクがかわいい席でお茶をいただきました。


楽しい時間はあっという間でした。。。



**********************************************************

Petite Noixのwireを、木ならさんで置いていただけることになりました!
木ならさんのセンスある素敵な空間の一部になれるなんて、夢のようです!

d0217110_13281959.jpg
d0217110_13283483.jpg
d0217110_13284236.jpg
d0217110_13285564.jpg




木なら
奈良県香芝市高山台1-11-9
0745-78-1455
定休日 月曜日・火曜日

年内は25日まで営業されているそうです。
木ならさんでおいしいお食事、香り豊かなコーヒー、
そしてゆったりした時間を楽しんでみてくださいね。
[PR]
by petite--noix | 2011-12-12 14:42