人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

冬の訪れ*

2つのイベントに出展し、3つのイベントにお邪魔し、
たくさんの素敵な方からパワーをいただいた11月。

今年の締めくくり、12月1日・2日はオータケガス手作り即売会に出展します。


冬がはじまるこの季節にあわせたwire雑貨をご用意しました☆

冬の訪れ*_d0217110_20263328.jpg

真鍮wireのブローチです。
これからの季節、ストールなどを留めてアクセントに

冬の訪れ*_d0217110_20264399.jpg

雪の結晶をイメージして作りました*
飾りはコサージュになっていますので、外してポストカードや写真をピンチではさんで飾っても♪

冬の訪れ*_d0217110_2026546.jpg

wire Christmas Tree☆

冬の訪れ*_d0217110_202753.jpg

wireの壁掛けと木の実いっぱいのリースです。


オータケガス2階、階段を上がって右側のお部屋でお待ちしております。

今回はビーズアクセサリーのhoku laniさんと一緒に出展します☆
いつも羊毛フェルトの鳥ちゃんを作ってくれているお友達の、
かわいいヘアアクセサリーやクリスマスオーナメントも一緒にお持ちします。

是非遊びにいらして下さいね!
by petite--noix | 2011-11-29 23:43