Petite Noix -プチ ノワ- です。ワイヤー+木の実やドライフラワーをハンドメイドしています。


by petite--noix

イベント三昧♪

11月はイベントのトップシーズンですね♪

私が毎回楽しみにしているイベントが11月には3つあり、お出かけしてきました。

まずは11月12日、OMO舵マーケットへ。
d0217110_22171697.jpg

10時開始ですが、15分前にはスタンバイして(笑)1枚パチリ。
以後、楽しすぎて写真ありません(汗)

開始前から楽しくおしゃべりさせていただいてテンションUP!
開始早々、BeFiveTen RoseHaruさんのブースへ直行!
生花でヘアオーナメントを作成してきました☆

1時間ちょっとしか滞在できませんでしたが、
素敵な作家さんばかりで、刺激を受けた素晴らしい時間となりました。



そして、11月26日は、陽楽の森へ。
d0217110_2228837.jpg
d0217110_22281998.jpg



マイナスイオンたっぷり。木々の中で癒されて、パワーをいただいてきました☆


最後は昨日27日にBLUE SKY MARKETにお邪魔してきました。

毎回、名前の通り青空の下で楽しむマーケット。
昨日も青空と白い飛行機雲のコントラストが美しい秋空の下での開催でした。

d0217110_22401729.jpg
d0217110_22403559.jpg


d0217110_2243223.jpg
d0217110_22432514.jpg


午前中は一人で、午後からは家族でお邪魔し、ゆっくり楽しんできました。
大好きなお店、大好きな方ばかりで、幸せな時間を過ごしました。



d0217110_22443518.jpg
今年も我が家に迎えた、BeFiveTen RoseHaruさんのミニツリー。
Haruさんのお店で見つけた白いペッパーベリーを使ったバスケット入りリースは新作です。

今週のイベントにお持ちしますので、
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!


12月1日・2日
オータケガス手作り即売会
9:00~15:00

お待ちしております☆
[PR]
by petite--noix | 2011-11-28 23:52